みかん日記 🍊

ゆっくり、のんびり、ていねいに。

家族旅行🎵

シルバーウィークの最終日、台風18号が日本列島を横断し、心配でしたが

台風一過で良い天気に恵まれ、久々に日帰り家族旅行へ行ってきました。

行き先は、うどん県!!前々からうどんの食べ歩きをしたいね。と、言って

いたのですが、息子が自動車免許をとったこともあり、何年ぶりかの家族でおでかけ。

f:id:mika-anniv-47:20170920194301j:plain

朝、昼、晩とうどん三昧で堪能しましたよ。

せっかく香川県にきたので金毘羅さんにお参りもしました。

とにかく、階段が多い…。こちらは785段めの御本宮。汗をかきつつ💦なんとか登ることができました。

小さいことですが、久しぶりのプチ家族旅行での発見がありました。

それは、うどん屋さんに行って、お水を進んで入れてくれたり、食器を下げてくれたり。✨✨✨家では見られない姿を見て、ちょっと子供達の成長に

感動してしまいました。

思い出がいっぴいできました。足もパンパンになりました…。