みかん日記 🍊

ゆっくり、のんびり、ていねいに。

冷蔵庫上の整理③

整理、できました❗

ジャーン‼

 

f:id:mika-anniv-47:20170109221722j:plain

 

何にもない!!

 

前の写真と比べてみると…

 

f:id:mika-anniv-47:20170106221902j:plain

 

全然違いますねー。💧

 

以外に処分した物は少なく、

場所を移動した物のほうが多く

しかも前は移動する場所がなかったので

棚まで取り付けたのに…これはマジック❓❕

 

 

カーテンを撤去した時に描いていたのと

全く違う結果になったので

自分でも驚き😲

 

下の段に置いてあった鍋のなかに

こねばちを収納したところ、

じゃぁ、あの特大タッパの中にも

何か収納して棚にしまえばいいやん。

と実行したところ、見事棚に収納できました。👏

 

カーテンを外す、という行動は

自分で思ってた以上の結果になりました。

 

自分なりに分析してみたのですが、

水着にならなきゃいけないから

このお腹のプヨプヨを何とかしなくちゃ。

的な、心理が働き、処分したり

本来あるべきほうがふさわしい…場所に

帰っていったんではないか、と

思いました。(何やそれ…💧)

 

残された物は、あのこねばちが入っている

特大お鍋だけになったとさ、

めでたし、めでたし。

 

そして、あのキッチンペーパーの行方は、

またの機会にお知らせい致します。