みかん日記 🍊

ゆっくり、のんびり、ていねいに。

行ってきました陶器まつり🎵

 きゃ~久しぶりの投稿になります。前回から176日ぶりなんですねぇ…💦。

しかし、お正月にかかげた目標は着々と実行しております。

 一昨日、清水五條の陶器まつりに二年越しに、念願叶って行ってきました。🎵

f:id:mika-anniv-47:20170825174244j:plain

 

人でいっぱいです。💦1時間半ぐらいで到着しました。気分はすかっり観光客の仲間入り。

 

f:id:mika-anniv-47:20170825174321j:plain

 

 たくさんのお店が並んでいました。🎵🎵🎵

欲しかった、花瓶や花器は残念ながらありませんでしたが、現代アート風なものや、かわいくってオシャレな植木鉢など様々な器を見られて、とても刺激になりました。

今回購入したものは、こちらの花挿しです。

f:id:mika-anniv-47:20170825174345j:plain

 

また、来年も時間があれば行こうと思います。✨✨✨