みかん日記 🍊

ゆっくり、のんびり、ていねいに。

春よ来い、はーやく来い

 久しぶりに平日のお休み。お休みに家族がいると

お昼ごはんの準備やらで、なかなか家事がはかどらず💦

ですが、今日はやりたいことが随分進みました。

 

今年の目標が1/10達成し、そろそろ2と3の準備をしなきゃと

思っています。今日中にユーキャンにパソコンの勉強のための

資料請求します。‼ 

 それからおひな様だしました。💓

節分の時は、気分が滅入っていて、豆まきも巻き寿司も今年は

せず、でした。新規一転、我が家のお嬢さんのためにも

お人形飾りました。🎵毎年悩む、お内裏様とおひな様の位置。

検索したところ、特に決まりはないとの事で、我が家では

こうなりました。

 

 

f:id:mika-anniv-47:20170214161921j:plain